見出し画像

89年ぶりの部分月食

みなさんこんばんは、松橋絢です。

今日は部分月食ですね。
ちょうど今の時間帯が完全に月食しているそうです。

89年ぶりと聞くと、歴史を感じますね。
神秘的だなと、、
わたしはスピリチュアルな現象も素直に受け止めるタイプなので、月占いも一応信じます。

こういうとき、なぜ自分が存在するのだろうと考えます。
今は答えはすぐには出ませんが、生きてきたからこそ、全力でやり切ろう!っと思います。
生まれてきたってことは何かの意味がある。
そして、何世の中に少しでも発信して貢献していきたいと思いはじめました。

そのためにもまず目の前の些細なことから目を向けるべきです。

マメな人間を目指します。


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?