見出し画像

お餅がおいしい

2021年が終わっていくなあ。。

今年も、ただただ、楽しい日々だった!
新しい推し(卓球の及川選手)も出来たし、
ceroもドミコも真心ブラザーズも見れたし。

ずっと変わらなくていいのかな、、
もっと人間的成長を!
という気持ちもあるけど、
自分を傷つけることが成長でもないだろうし、、

去年の12月、ceroの仙台ライブで、
古川麦さんに久しぶりに会った時に、
「変わらなくて、ほっとするよ」
と言われたのが、心に残っている。

その時の、ほんわかした気持ちを思い出すと、
無理に変わることもないし、
変わらなく平坦であり続けるのも、
それはそれで意味があるような、
なんかいいような気がしてくる。

わたしは変わらず、ここにいるので、安心して。
みんな元気でいてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?