見出し画像

スキローの9巻が良すぎた

※ネタバレしないように気をつけるけど一応注意


なんあれ、めっちゃキュンキュンの極みだったんだけど。


初手、山田回。ばちくそ良かった。
等身大な感じがしていいよね。
少女漫画のヒーローにはなかなかいないけど
実際1番リアルな気がする。
でも相手を大切にするっていう一番大事なところ間違えない山田好き。人として好き。

あとわたし迎井くん好きなんよ
じわじわ好感度上げくるよね
絶妙に空気読む感じも好きだし
カバー裏の迎井くんも可愛かった。
つかさらっと迎井くんボンボンだよね

みつみちゃんは安定。マジ性格いい。
人としていい。尊い。
どうしてそんなに混じりっけなしでいられるの。わたしと友達になって欲しい。
でも実際友達でいたら、人間力的に遠く及ばなすぎて嫉妬して嫌いになりそう。
スキローは出てくる登場人物全員素直なのがいい。ちゃんと内心いろんなこと思ったりちょっとズルしたり普通に嫉妬したり、考え足らずに発言したりもあるんだけど、
そういう所めっちゃわかるわーって共感度高いんだけど、
最終的にみんなちゃんと相手のことを尊重したり自分のよくない所認めたりして誠実だよね。
作者さんの人間性とか観察眼とかもあるんだろうなぁ

カラー扉絵めちゃくちゃ可愛かった
加工写真みたいなやつ
みつみちゃんパンダで志摩くん犬なのばり可愛い。
あと個人的にみつみちゃんが表紙で履いてるスポサンに似たやつを今年買ったのでなんか嬉しかった笑

そして志摩くん、君ってやつは相当拗らせてると思っていたけどここまでとは…最後らへん読んでておい〜!ってなったよ
でもさ、そこまできたってことはさ、あとは、分かってるよなぁ!?
10巻マジで期待してるから!!!
頑張れ志摩くん。マジレスするところほんと痛快だった!

ほんとに毎回予想を超えてくる
アニメもめっちゃ丁寧に作られていて
とても良かった
スキローみんな読んで欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?