ふぁぼられたので3

書くことないので、ふぁぼられたやつを書く。

仮面ライダーは特に見ていたわけではないので何とも語りようがない。
唯一語れそうなエピソードといえば、昨年末の出来事・・・

昨年の大晦日、私は横浜にいました。年越しイベントに参加するためでしたが、そこに出てきたのです、仮面ライダー。仮面ライダーそのものには特筆すべき何かがあったとは思いませんでした。が、1つエピソードをあげるとするならば、仮面ライダーを呼び込んだのが加山雄三だったという事。そして、加山雄三に仮面ライダーを紹介させるという演出に盛り上がる客席。年齢層を物語るような出来事でした。ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?