今になって分かること

若い頃は分からなかったけど、歳を重ねた今だから分かるという事は多々あると思います。それは経験を重ねたり、若い頃を客観視できるようになったからでしょう。が、分からなかった頃の自分の気持ち・感情・考え方などはすっかり抜け落ちてしまっていると感じることもあります。過去の自分の気持ちすら忘れているんですから、他人である現在の若者の気持ちを考えられていないことも多々あるでしょう。自分では親切のつもりで言ってたとしても、ただの口うるさい奴になってしまうかもしれないと思いつつ、同じミスを繰り返さないようにして欲しいなとも思ったりするんですよね・・・じゃあどうすればいいのか・・・きっとあれやな、イケメンならウザがられずに聞いてもらえるはずや!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?