見出し画像

おばあちゃんのための不動産屋さんの収録しました!

さかそ!100年ライフ!(ポッドキャスト番組)で
日本一背の高い不動産屋さん
おばあちゃんのための不動産屋さん

金本奈々さんにゲストにお越しいただき収録させていただきました!
※もちろん、おじいちゃんもウェルカムですw

元プロのバスケットボールのセンタープレイヤーだった金本さん
そこから結婚相談所等、いろんな経験を経て、不動産屋さんまでにいたったのか?とても興味深くて楽しい収録でした!

高齢者の方はなかなか賃貸できない問題や
売却して施設入りたい問題
このままこの家に住みたいけどお金がない問題等

金本さんに相談したら、凄いバイタリティでなんとかしてくれそうなんですよ!
モルックという新しいスポーツの普及にも力をいれてる金本さん
お楽しみに!

※さかそ!100年ライフ!は毎週土曜日更新!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?