見出し画像

人生をトランク1つに詰め込んでみる。


私の人生を
トランク1つにまとめて
世界中を旅するのが夢でした。

思うことは頑張りさえすれば
なんでも叶うと思っていた20代でした。

あの頃の私は
どこにでも飛んでいける自由な翼を持っていると
信じて疑っていませんでした。

・・・

あれから30年。

もう1度飛んでみたいと
たくさんの荷物を捨てました。

つまらない過去も夢も
全部、捨てました。

・・・

それでも
まだ荷物は多くて
飛べていません。

あれは
バブル期が見せた
ひと時の幻影だったのかもしれません。

それでも
私は
また飛んでみたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?