見出し画像

ガチャガチャの森でモチモチの木を探す。

待ち合わせまでの15分。ガチャガチャジャングルへダッシュ💨

昭和な私、育った時代の物に惹かれます。母の買い物かごが懐かしい。

よく駄菓子屋で買ったガム。

ブルボンのお菓子はバームロールがお気に入り。でも↓無かった。

新幹線の車内販売が無くなるち聞きました。カチカチのスジャータアイスは食べられないのかな。

むかし大阪空港から車で帰る時、高速道路から見える巨大なチチヤスヨーグルトの看板を見ると日本に帰ってきた実感が湧いてきました。調べてみたら、現在はもう無いそうです。探偵ナイトスクープでも取り上げられていました。

カニパンはパサパサしていた記憶がある。

マルシンハンバーグのCMソングをつい口ずさむ♪

あとは…

お腹が空いてきたところで、友だちから「着いたよ何処にいるの?」と電話がきました。待ち合わせから数分の遅刻でした。

探していた滝平二郎のガチャガチャは本日も見つからずでした。いつかモチモチの木のグッズを引き当てたい私です。

本日の捜索は終了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?