見出し画像

阪急百貨店のクリスマスのディスプレイは気合い充分🎄

阪急電車を利用しました。ふらふら歩いていると、阪急百貨店がキラキラ激しく輝いていました。

もうクリスマスが近いんだね🎄

確かコチラで「ブラックレイン」が撮影されていたはず。当時の撮影スタッフはヒルトンホテルのワンフロアを貸し切っていたそうです。通訳の学生ボランティアにと声をかけられたと、賢い友だちが話していました。友だちは都合がつかなくて断ったと残念がっていました。

阪急百貨店のクリスマスのディスプレイのテーマは「不思議な国のアリス」

なんか知らんが、鐘がリンゴン🔔リンゴン🔔鳴り音楽が流れ出しました。通りの人が上を見上げて撮影し始めました。

とりあえず私も撮影しておこう。

柚子餅とみかん餅の区別もつかないぐらい疲れているから、音楽が鳴り止む前に地下鉄へと階段を降りて行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?