見出し画像

大洗のみんな~~! 2月2日(日)はARISEに行こう!!【イベント『海と癒しのコラボ店』のお知らせ】

【写真】今撮りました

2月2日(日)、日頃お世話になっておりますARISE CO-WORKINGさん(場所:大洗シーサイドホテル内)にてイベント『海と癒しのコラボ店』が開催されます。

イベント内容は以下の通り

(上記事より引用)
日程:2月2日(日)
場所:ARISE CO-WORKING
時間:11時~17時(予定)※変更になる可能性がございます。
内容:スピリチュアル・占い・ワークショップ・リラクゼーションなど、『癒し』をテーマにした様々な出展者でお店を彩ります。是非、色んな体験をしに、お店に遊びに来てください!

私も参加しますのでぜひいらしてください^^

私の占いは心理学をベースにすることを目指していて、小説家になろうでよく見る魔力ゼロ主人公のごとくスピリチュアル要素が薄いです。

はじめての方でも触れやすいかなぁとおもいます。

「占いってどんなもの?」という方も大歓迎。

ぜひお気軽にいらしてください。

どうでもいいですが、私は占いを始めたての頃、友人の推である不破諫(仮面ライダーゼロワン)というキャラを死ぬほど占った上で展開をそこそこ当てているので、架空の人物の今後を占うことも可能といえば可能です。

なので、お遊び感覚でどんどん聞きに来てください!!!!

ARISE CO-WORKINGは発砲禁止区域としても有名な旧アウトレット・大洗シーサイドステーション二階ABCマート前にあります。

皆様のご来店を心よりお待ちしています!



サポートありがとうございます! 頂いたお金は「私の進化」のために使わせて頂きます。私が大物になったその時はぜひ「矢御あやせは私が育てたんだ」と自慢してください!