見出し画像

2023.02.19/不要な縁切り/縁結び

 虚構の世界の皆さん、こんにちは
 1%の本物、仙教【せんきょう】と申します
 この記事は、2023.02.19に行った不要な縁切りの話です


 この方は、毎月対面で不要な縁切り/縁結びと、人体三密加持をされている方です

 約一ヶ月程度で加持が外れているようです

 外れているのがハッキリ分かるぐらい違いがある、とのことです

 穢れ(マイナスエネルギー)が溜まると外れるようになっている訳ですが、その理由等もいつか書きたいと思います

 今回は、生霊が2つと、憑き物が少なくとも3つ憑いていました

 1つめの生霊は、まつ毛の長い目だけがキョロキョロしていて、本体に憑き物があるのでしょう、少なくとも3つ、一緒に憑いてました

 2つめの生霊は、黒髪ロングで顔の輪郭は卵型で、目は細く、のっぺりしたオタフクみたいな顔で、その特徴を伝えると、ブランド物の誕生日プレゼントを頂いた事のある方、との事でした

 この方は今回、初めて憑き物を実感したと思われます

 一般的に、生霊1つでも大変らしいので、原因不明で苦しんだり、最悪、99%のニセモノに騙されたり、資本だけ失うような事にならずに済んで良かったと思います

 

 やはり、良くない状況と言うのは、良くないエネルギーが作用しているように思います

 病は気からの『気』は、『氣』、すなわち、エネルギーの事ではないかと考えています

 信じるか信じないかと言うより、結果が総てです


 

ありがとうございます。