見出し画像

進むこと、進まないこと。

感覚的なことを仕事にするって
言われて

アートを仕事にしようと取り組んでて
それはかなりのスピードで決まっていくし
進んで行ってる。

それは確実ですごいと自分でおもう。

だから間違ってないなと思うんだけども

彼とのことは
遅々として動かない。

目の前にいるのに全然わからないし
変に避けられたり
距離取られたり
バランス取られたりしてて

気持ちもわからない。

実際の彼をみてると
全然わからないけれど

彼の心を見ると
不安や怖さ、自分の弱さをみられたくないと
言ってて
だから私と向き合えないんだという。

私はもっと自分を見て進めないといけないんだなとはわかる。

彼を見たくて仕方ない
恋愛脳の私。

自分を向くのって多分切り替えの問題。
わかってるのにね。

この彼を思う気持ちにハマりたい私のくせ、どうにかして欲しい。

甘い甘い気持ちに浸りたいんだよ〜
全然現実甘くないのにね〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?