見出し画像

忘れたい人を思い出させる曲 #2

単刀直入に言うと、どうぶつの森にハマっています
生まれて初めてゲームの楽しさを噛み締めています
もしこんなことが学生時代に起きていたら、出会えていたはずの音楽にも出会えないかもしれません
こわすぎる
それくらい寝る間も惜しんでやってます
とりあえず冷めるまでやってみます

冷めるといえば、今回のテーマ
※以前選んだ201/the twentiesは「曲名に数字の入った好きな曲」扱いにします(自由)

忘れたい人がこの世に複数いても困るので、前回と同じ人です。不本意だけど仕方ない

https://youtu.be/ns2vF1f0Ka8

たまにありませんか
ふと思い立って聞いてみたらハマった、なんてこと
この曲がそうでした

アンバーとツーマンで一度だけ、六年前とか
当時フラニーライフを謳歌してたからそこまで惹かれず、というか、どの曲もメロディがきれいだなと思いつつも、どれも似たような感じに思えて惜しいなと。

それが三年後に出会うわけです
あの頃どうぶつの森やってなくてよかった(そこ)

大切さが薄れてしまう前に
君の声が聞きたくて
精一杯伸ばした手は掴めるだろうか
胸の中、想い満ちる。

とてもとても片想いをしているときって、それ以上を望まなくなるんですよね。自分は特別な存在なのかなって確かめること自体おこがましいというか、まさに叶えようとしなかった恋
だから何も伝えずに、胸の中をいっぱいにして、よく高田馬場から帰ってました。渦中にいるときは、それだけで幸せって種族になっちゃうんだよな

そんな自分を忘れたいとは思わないけど、
今が幸せだってことは伝えたい

希望、一縷。/m:a.ture
https://note.com/yanyanmu/n/nb0cc596a50a0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?