見出し画像

忘れたい人を思い出させる曲

忘れたい人って言ってる時点で
全然忘れられてない説

忘れる/忘れないって
意識しなくなって、やっと忘れ られた ことになると、私はそう思います。

生憎そんな人いませんよ、って言いたいところなんだけどね、そんな人いるんだよね。生憎。

https://youtu.be/rMiYqlRO97M
とても皮肉的な話をします
このバンドを教えてくれた人は、このバンドと対盤をしていて、そのときのライブがかっこよかったらしく、私に勧めてくれました。

誰にだってありませんか
好きな人の、好きなものを、好きになること

この曲はたぶん男目線で歌われていて
こんな風に思われたいとか、そんなエモいことまで考えたりしてた。たしか。

そうやってまんまとハマった私は、いろんなことに妥協できなくなって、唐突に解散宣言をします。まず付き合ってなかったから解散もなにもって感じだけどさ。それはそれは曖昧な日々だったなあ

忘れたい

201/the twenties

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?