見出し画像

趣味!

みなさんこんにちは!

今日は趣味について、書いていきます!
といっても、そもそも趣味ってなんなんでしょー?

趣味!
それは、辞書にはこうかいてあります!

専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄。

専門ではなく楽しんでやること!
つまり、趣味と仕事は違うってことですね!

でも、趣味を仕事に出来たら最高って思うことありませんかー??

いやもうそれは最高ですよ!

楽しんでやる仕事!

そんな、仕事をしたいですし、そんな仕事をするー!

でもやっぱり、趣味と仕事は違うと思うんです!

趣味って楽しんでやるので、楽しければオッケーなとこがあって!

でも、

仕事は楽しんでやることもそうなんですが、プラス、期限、や、成果を求められる!

だから、やっぱり仕事と趣味は違うんですよね!

どこまでも楽しんで、成果もしっかり出す
そんな趣味(仕事)をするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?