百聞は一見にしかず!

この前宝塚歌劇団を観に行きまして、ハマるって人の気持ちがめちゃわかりました!

みなさんお芝居や劇団公演など観に行かれたことありますか?

初めて私もお芝居なんてー!って思って人なんです!
でも、知り合いの紹介でお芝居を観に行ったのがきっかけでお芝居も悪くないなーってなったんです!

やっぱり観た事ないものや、体験した事ないものってなんか別にいいやってなりませんかー?

私はそんな風に思う人でして、結局芝居なんてーって思ってました!

でも、その知り合いの紹介で観た時!
衝撃が走りました!

めちゃめちゃ臨場感あるって言うか、凄い引き込まれてしまって!芝居の上手い下手はあるんですが、みんなめちゃ真剣で、面白くて、あっという間の2時間あまりでした!

それからは、知らないことに対して初めから決めつけずに、まず知ることが大事でそのことを意識する様になりました!

で、本題にもどるのですが
去年の終わりに観に行ったのが、アナスタシア
でした!

アナスタシア!この感想はまた次回にしますね!

百聞は一見にしかず!
といいますが、体験することってめちゃめちゃ大事!
というよりも、楽しいですね!
新しいことへの挑戦だったりするので、みなさんも是非新たな挑戦を楽しんでみては!

もっと先の未来へ挑戦しまくります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?