見出し画像

キングコングの二人が好きすぎる

この動画のタイトルが
『ライブ初披露の曲で「レコード大賞」を受賞したぐらい泣く人』でなかなか逸脱なタイトルだな思ったやんやんです。

幕張メッセで行われた、
えんとつ町のハロウィンナイトにキングコング好きな友人と訪れたのですが、

改めてこの動画を見ると感動しますね🥺

今回の内容は、
ただ自分がお笑い芸人キングコングが
好きすぎるという話になりそうです笑

キングコングの二人は、
いつになってもエンタメの世界、ビジネスの世界であらゆる挑戦をしていてかっこいいなと思います。

かっこいい大人ってどんな人?と聞かれたら、
挑戦している大人だと思います。

この動画でグッとくるのは、
実はキングコングの梶原さんが歌っている側で、
相方の西野さんも歌っていることです。

6:07くらいに梶原さんの歌声のボリュームが一瞬、
小さくなるのですが、そのタイミングで西野さんの歌声が数秒聞こえます。

コンビ愛みたいなものを感じた瞬間でした!

ラストのラララ〜♪も実は
キングコング二人、そして会場全体で歌っている
なんて素敵な光景でしょうか。

非常に楽しませてもらえた時間でした。


えんとつ町の踊るハロウィンナイトでパシャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?