いたこできる、おれ。

試しにちょっとおろしてみた話。


最近また日記みたいなん書こうかなと思って。深夜のテンションで。
昔はこそこそブログなんて書いてたりしたものです、みんな。
今はもうネットの墓場に行ってしまった青春の影。
失くして初めてわかるそのリスク。
墓場行ってくれて良かった、マジで。

で、何書こうかなと考えてたんだけど。
やっぱり俺って悪口言ってる時が一番肌艶がいいのよ。
根が明るい嫌な奴だからね。
でもXでそれやり出したら終わりよ。
人として。
だからこそこそnoteに綴るってわけ。

でもただ悪口書いても飽きちゃうし、
うっかり嫌われたりしたら困る。
と、いうわけで。
有名人おろして悪口書きます。
いたこ悪口系ブロガーになります。

第一回はウィルスミス氏です。
死んでねぇって?
大川先生より高度な生霊いたこ悪口系なので。
ではどうぞ。


やぁ日本の皆。突然驚いたよね?
ジェイデンのパパ、ウィルです。
日本の皆は例のほら、ビンタ?合ってる?
ビンタした時に結構庇ってくれたりしてくれたから大好きさ。
寿司も牛丼も美味いし、女の子は何歳かわかんないし、
パチスロもスマスロになってかなりエキサイティングだし、
何より麻雀が面白いよね。好きな麻雀プロは最高位戦の田淵百恵ちゃんさ。
そんな大好きな日本にもBADな事がyetあるよね。
今日は幾つか悪口言っちゃうけど許してね。

先ず思いつくのは競馬の予想家だね。
優良有料予想家と不良有料予想家と有料無料予想家と不良無料予想家。
大きく分けるとこれにゆまちゃんがいるから5カテゴリになるわけさ。

①優良有料予想家

先ず僕が大好きなのは
前走不利馬探しの名探偵・イルカさんさ。
イルカさんの有料予想は安いし、何よりブログで無料で不利馬を紹介してくれるんだ。これが1頭ってのもいい。買い目は絞りたいしね。
しかも有料予想は日に3レースと超厳選してくれるんだ。これは
ありがたいよね。
後はあーたーまーで有名なオオタケさんも大好きだな。
リツイートしたら390円になるとこもありがたいよね。
FLAREさんも大好きなんだけど、毎レース候補6頭はちょっと買い目
増えすぎちゃうから予算がある日だけ買ってる。超絶穴馬選んでくれるから
穴党にはたまらないよね。


②不良有料予想家

そりゃもう沢山いるよね。あ〇ねとかマ〇アとか。
あれ全部同じ人なのかな?
きちゃああああああって本当にshitだよな。
来ねぇよ。

③優良無料予想家

はっきり言ってこのカテゴリは神だよね。だって金も払わないで
予想見せてくれるんだから。この無料予想に乗って外した後めっちゃ
文句言ってる人達は頭がブルシットだね。無料予想に乗った時点で
神のみぞ知るってわけさ。ただリットマンだけは何か腹立つね。
絶対取ろうな。ってフレーズと外れた時に何か主人公感出して来るのが
腹立つのかな?不思議だね。
このカテゴリで一番好きなのは追切ブログの優太さんだね。彼の予想は
追いきりの状態を書くだけだから予想じゃないんだけど、超絶紐を拾うなら
全頭診断は必見だぜ。後はジャッカルさんのXも要注目だな。この人は
単勝1.6倍の馬が3着に来ても的中っていうとこと、人気の馬沢山あげてそれが馬券内にいると的中っていうとこを除けばめっちゃ優秀なんだ。
noteにお布施すると軸馬を教えてくれるんだ。Xのはただの紐だから
決して軸にするんじゃないぞ。オオタケさんのXも要注目だ。
後はベジータのエリート競馬さんだね。外れてもなんか腹立たないのは
誰よりも王子が悔しがってるからだね。外れた事をでっかい声で宣言するのもイサギヨイチでいいよね。

④無料不良予想家

無料なんだから不良予想家なんていない、って思うだろ?
こいつらはいちいちなんか不快なんだ。何がって?
ルメールが乗る一番人気を自信度Sとか言ってくるからさ。
それ全員そうだから。
川田が乗る一番人気は自信度A。そこもSでいいだろ。
誰に対して得があるんだ?
しかも130円ルメールが2着、7頭立てだぞ?
そんなんもう外れだろ。
それを
的中された皆様おめでとうございます♪
だと?
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
だと?
いらないんだよね、その乗っかり感。
取れても嬉しく無いのに2着。
そこにおめでとうとか言い出す始末。
あぁ~ビンタしてぇ~。

⑤ゆまちゃん

僕が日本を好きな一番の理由、それが競馬AIゆまちゃんさ。
◎35.7%
〇12.1%
▲7.9%(軸)
△7.5%
☆4.5%(紐)
これ見ただけでシコれるもの。
なんて美しい羅列なんだ。
ゆまちゃん、今はもう会えないけどずっと忘れないよ。


そんなわけで今週は中山記念だね。
ヒシイグアスから買うつもりさ。
ジオグリフはネクロのせいで人気しちゃったから正直微妙だよね。
イルパンは毎回買うけど全然走らねぇから考え中。
サウジCは皆大好きウシュバテソーロからいくつもりさ。
レモンポップも好きだけど1ターンはちょっときつそうだよね。
あ、そろそろ撮影だから帰るよ。
バーイ。ジェイデン版のベスト・キッドは正直無いとか言う人いるけど、
オリジナルの方もよく見てくれよ全然面白く無いから。
コブラ会は面白いけど。
ジェイデンの悪口あんまり言わないでくれよな。
じゃあなんかの実写版でまた会おう!
see you!!


いやー驚いた。
ウィルスミスめっちゃ競馬好きじゃん。
AIと戦ってばかりいる割にゆまちゃん好きなのウケるよね。
ではお後が宜しいようで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?