久々のブログ更新です。とある

私は、少しの間就職活動をストップしていました。

それはこの世の中今バイトがない中、稼ぎがないため昔やっていた、パチスロに手を出してしまい、最初は利益を上げたものののまたマイナス域の方に行ってしまい貯金していたお金をなくしてしまいました。

そして、自信をさらになくなってしまった自分は、とある一件の事件性に基づいて思うことができました。それは7月18日に僕の大好きだった芸能人が亡くなってしまったことです。

僕はそこで気づきました。あんなに真面目な芸能人でさえ、こんなに苦労をしていて死んでしまうまで追い詰められるまで何を自分はやっているんだということ。

もう本当に自分自身をしっかりしてほしいと思いました。

僕は今年12月にで26歳になります。僕はそれでまに正社員になると決めていたので、その夢が実現するかわかりませんが、可能性ある限り頑張っていきたいと僕は思っています。

少し僕も外面的ではあまり出してはいませんが、自分的にはかなり真面目で困るくらい辛い時があるので、少しでもこの場借りて投稿できた事、良かったと思います。

みんな頑張っているんだから、這い上がるぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?