見出し画像

ザYANS時計D.I.Y.

ザ(the)のゼッケンプレートを時計にするD.I.Y.をした。

サンツアーのMD(マイクロドライブ)を時計にしていて、電池切れになって壁掛けMDだったことの日記から。の、theのゼッケンプレートも、時計に、しよ。

ていう、流れ。


「壁掛けMD」からの、流れでね。

サンツアーデカールからの、我が家の不動壁掛け時計の電池交換をしてもウンともスンとも動いてくれなくなっちゃってるので、ただの壁掛けMDになっているコレ。我が家の家宝としてインテリアですけど、やっぱしぃ、時計が動いてくれるといいよなー、という風に、見ていることで、なってきちゃうので、買ってきてDIYしよー。ってなるよなあ、機材オタク的に(なのか?w)。なにか常に命を吹き込みたい感じなんでしょうねぇ。本来の役割とはぜんぜんと用途が異なりますんですけど。一緒に居られる理由をつくっているような。

https://www.yans.com/yansmag/1703675290/

ここから先は

2,166字 / 20画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?