見出し画像

ダンシングって、プッシュみたいなものだな。

これに対して重いギア比のこのバイクでいつもは立ち漕ぎの上り坂を座ったまま登ってみていて、意外にイケるなー、おお脚にこないなー、と、なんとなく思った。

ダンシングって立ち漕ぎのことを指すみたいだけど、座って漕ぐ時のダンシング的な時もあるの、これってなんて呼び名なんだろう?

たしか、シッティングダンシングって誰かが言っていたような気がする。
でも、座り漕ぎ立ち漕ぎ、みたな矛盾するなぁ。

立ち漕ぎとダンシングが違うものなら、ただの立ち漕ぎとプッシュ入ってる立ち漕ぎって感じかもな、座っててもただのシッティングとプッシュ入るのがシッティングダンシング。ってね。

ん〜、どーなんだろ、今度、ロードの人に聞いてみよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?