見出し画像

マイクロジャンプ台の縛りつけ方がしっくりきてきた

マイクロジャンプ台の縛りつけ方がしっくりきてきたので、おしらせです。

マイクロジャンプ台をマウンテンバイクのフレームに括り付けるのに、タイヤチューブを使っていますが、輪っか状のタイヤチューブが、今日、突然と、いい感じに収まりの良い縛りつけ具合に落ち着きました。

毎回、テキトーに括ってましたが、経験値と共に、なんとなく、こんな感じだろー的な、知恵の輪が、ポロッとうまくいく感じ的な。

ヤ印も見えて、見栄えも良くなった的な
最後、この角にひっかける

輪っか状のタイヤチューブをクルッと一周したのち、マイクロジャンプ台の角にちょこんとひっかける。
だけのお手軽感、付き。

ぜひ、お試しください。

マイクロジャンプ台


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?