見出し画像

20年前の引き寄せ✨✨

実は私、莫大な富を引き寄せてましたっ\(^o^)/

って、話ではございません。(残念ながら💦)


今からちょうど20年前、
28歳の私が出逢ってまだ10日しか経っていない相手(現在のだんなさま)に対して送った
「混じりっけ無し!純度100%⁉」の恋文(ギャーッ)の話です😂

よそ様からしたら、
「激重」
「ホラー」
「どんな罰ゲーム?」って、ドン引き・・・


いや、よそ様どころか、
受け取った彼の方もそうだったかもしれませんが😱


当時の私は、
「重たすぎて嫌われるかもしれないけれど、もう伝えずにはいられなかった。」
これに尽きます。

そして今回、
だんなさまのストックから
手紙の現物を密かに発掘して読み返した時、


アラサー女がよくもこんなコッパズカシイ手紙を…💦💦
という羞恥心を押しやるほどの、
ものすごい感動が押し寄せてきちゃったんです😭


いくら心の露出狂とはいえ、
こんなのまで公開すんのかオイっ!
って、自主規制を求める声も聞こえてるんですが、
蠍座新月パワーで公開しちゃいます💦

でも、かなりヤバい文面なので、
ムリっとアレルギーでたら、
すぐさま閉じてください。
くれぐれもくれぐれも無理は禁物ですぞ…



凄まじいなぁ私、20年前にすでにこんなに大暴走してらぁ😂😂😂

そもそも、こんなんもらって、
逃げ出さずに交際&結婚してくれた彼って、
相当な聖人かもしれない✨👼✨


という、
自分の素っ頓狂っぷりへの「可笑しみ」と
聖☆おにいさんな彼への「畏敬の念」。


が、それ以上に今回衝撃的な感動を覚えたのは、
この気づきにでした⏬

私はこれまでずっと、
「思考優位」で
「感覚や本能では動けない人間だ」
と思ってきたけれど、
この時はそうじゃなかった!

「根拠」とか「勝算」とか関係なく、
突き動かされるままに気持ちを伝えてるし、

それを伝えられるだけで
幸せでたまらなかったんだ!


最近もずっと「ジャッジを手放して直感を…」っていってたけど、この時はちゃーんと
ノージャッジ&直感全開できてたんだね☺


そしてこの手紙の中で書いた

これから時を重ねてく中で、

パンパンに張りつめた時には楽にゆるめ合えたり。

ヘコンだ時には充電し合えたり、

くっだらない会話でふと幸せを感じたり.・・・

そんな瞬間を○さんと二人でわかちあっていけたらなあ〜というのが

今の私のヤボウです;
 

これって

今、

叶っている!


二人から、娘追加の三人に変わっただけで、

実現できてる!!

世の中の「引き寄せブーム」を、
ときに冷ややかに、
ときに羨ましがって、

でも、
「こんな筋金入りの自己否定の私には不可能なメソッドだ。無縁のものだ。」と結論づけていたけれど


この恋文をしたためた時の私って、
私史上最大の「引き寄せ」をしてくれてたのでは?!
とも、感じたんです。


あの勇気を出した私をGoodboy🐶を連呼しながら、
撫でまわして褒めまわしてあげたい💖


それともう一つ、

私は最近「人も物事もみんな王石混合~いい部分も悪い部分も持っててどっちも本当なんだ」
って、しみじみ思うのね。

って、20年前から、大事なポイントに気づいてはいたのねお主!
(まっ、正しくは✨玉石混淆✨だけどな!!)

とか、noteの中でも、
いまだにことあるごとに、
ネガもポジも、善も悪も、酸いも甘いも
ありのまんま🆗になりたいなぁ✨✨
って、書いてるけど、もう20年以上、
いや、下手すりゃ、生まれてこの方ずっと
半世紀近く、
それを肚落ちさせたくて生きてるのかもしれない。


前回の満月の晩、沸き上がった強い想い

不安の中で
完璧な別人になろうとするのじゃなく、

安心の中で
満ち欠けする自分を生きていこう、
楽しんでいこうと
腹から思える自分になりたい

もしかしたら、
これが私のライフワークなのかもしれないなぁ

具体的に何ができる?どんな貢献ができる?
とか、難しいことはよーわからん!

でも、きっと、この腹落ちがホンモノって、
自分が思えるようになった時、
きっと私は
何でもアリ!の安心感の中でニンマリしてそう☺


テーマソングは
「私は最強/Ado」 
って、程のキラキラ感ではなく、

こっちがぴったりフィットかな♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?