創作日記 2023.3.7

3月7日(火)
仕事を終えて、ミュージシャンOさんと合流。東京ミッドタウン内のカジュアルイタリアンで飲み食いしながら近況報告と今後のサポート内容などについて話す。
20時を過ぎたのでそのままBillboad Tokyoへ移動、既にホロ酔い状態。UKジャズバンド、Ezra Collectiveのライブを観る。メンバー同士が楽しそうにセッションする様子にこちらも盛り上がる。1F席はみんな立って身体を動かしながら聞いている。自分達は2F席なのでやや落ち着いていたけど、途中から思わず立ち上がって踊る。Oさんは座ってじっくり聴いていた。途中、サックスのメンバーが自分達の席の隣で演奏してくれ、マイクからの音ではなく、楽器そのものから鳴っている音が聴こえて嬉しかった。Oさんも言ってたけどフェスとかで観たらさらに良さそうな感じ。インスタに上げたら、知り合い数人が第一部の方に行ってたとコメントをもらう。

今日のLiveに触発されたわけでもないけど、友人に教えてもらった楽曲コンテストにエントリーすることに決めたので今月は制作がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?