5月26日(日)の日記 ひろしの助け船

今日は昨日の疲れがあり昼過ぎまで家でダラダラする。昼過ぎにGREEN ROOMのため横浜へ向かう。

ちょっとだけMitsu the beatsのDJを聴いた後、Jessie ReyezのLiveを観る。音源は聴いてなかったがOさんが注目していることもありLiveを観たが、ステージパフォーマンスが素晴らしく心を掴まれた。途中、最前列の観客に通訳を求め、最初思うように通訳できる人がなかなか登場しなかったが、「ひろし」という語学堪能な高齢の男性がフォローに入り、結果的にはとても良い空気になった。

滞在時間2時間で会場を後にし、池袋へ。西武百貨店でこの前買ったMCU氏の池袋西武リニューアル記念レコードを買う。SNSを見た台湾に駐在してる友人Kに頼まれてのこと。七月末に日本に一時帰国するようなのでその時渡そう。

カフェ・ド・クリエでさくっとパスタを食べてからグランドシネマで『関心領域』を観る。パンフが売り切れなのが辛い。明日、どこかの映画館で買えるといいが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?