5月22日(水)の日記 会いたくないタイミングの人

夕方から原宿で二件打ちわせ。18:00に終わったので映画を観ることする。有楽町へ移動。

夕食を済ませようと思うがちょうど良い店が無くすこしウロウロする。銀座ファイブの下で担々麺を食べる。その後、隣のスタバで時間を潰す。一緒にキャラメルポップコーンを食べる。映画館の前に変な感じ。

目の前を仕事の知り合いが歩いて行った。向こうはこちらに気付いてなかった。この人にはちょっと気まずい話をする予定があるので、今はあまり会いたくないタイミングなので良かった。

丸の内ピカデリーで『ミッシング』を観る。行方不明となった娘の母親が主人公の話。友人に激推しされたのと、SNSでも評判良かったのでハードルが上がり過ぎてたのか、所々見所はあったのだが自分には味付けが濃い印象。

帰って、ポッドキャスト収録。結構寝るのが遅くなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?