5月28日(火)の日記 SZAのニュースにまた後悔

午前は家で仕事。近所でランチを食べながら、Oさんのポッドキャストデモ版を聴いて感想を送る。その後、打ち合わせのため原宿へ。神宮前で打ち合わせ後、原宿駅に戻り、駅ビルの上の猿田彦珈琲で仕事。ここは広いし、集中できて好きだ。

SNSを観てたらフジロックの初日のヘッドライナーであるSZAが出演キャンセルというニュースを知りショックを受ける。ギリギリまでスペイン・バルセロナで開催する音楽フェス『Primavela Sound』に行く迷って行くのを止めていた。理由は、円安もあるけど、このフェスのヘッドライナーのSZAがフジロックに出ることも大きな理由だった。こんなことなら行けば良かったとまた後悔。『Primavela Sound』は今月30日からで行きようがない。来月6日から『Primavela Spund』のポルトガル開催版もある。ふざけて(SZAも出る)ポルトガル行く?的なことをXに投稿したら、ポルトガルに行く予定のTさんから「チケット一枚余ってるので行きますか?」とレス。いやー、悩ましけど、今から来週行くのは流石に諸所調整がしんどいな。SZA以外にあまり惹かれないというのもあるが。

帰宅してそんなことをずっと考えてる。今日は天気悪かったみたいだけど、うまいこと避けて行動できたみたいで良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?