6月9日(日)の日記 三軒茶屋で収録

相変わらず朝は眠い。届いたばかりの漫画『おひとりさまホテル』4巻を読む。登場人物と共に癒された気持ちに少しなる。

昼過ぎに表参道の美容院へ。美容師の友人Sにカットしてしまう。最近、ロンドン、クロアチア旅行に行ったらしく話を聞く。バルセロナのフェスにやっぱり行けば良かったかなとまた思う。帰りにクロアチア土産のチョコレートをもらう。

ルノアールで今日の夜に行うゲストを呼んでのポッドキャスト収録の準備をしたり、知人ミュージシャンのデモ曲のフェードバックなどを行う。あとはスマホをいじって過ごす。

時間が近付き三軒茶屋へ移動。雨が降り始める中、スタジオノアを目指す。

ゲストの二人と合流。セッティングをスタジオや機材に詳しい二人にリードしてもらい、申し訳ない気持ちに。

収録自体は盛り上がり二時間強。

帰り際、二人を誘って居酒屋で軽打ち上げ。今後の話など色々と話せて良かった。

スタジオで写真を撮ることを忘れたことに気付き、三茶の地下通路で撮影。いつもの通り自分のポーズがなかなか決まらない。あまり納得行く写真はなかったが申し訳ないので切り上げる。

帰宅して割とすぐ寝る。眠りに着く前に今日の収録の音声がちゃんと録音できてたか不安になるも明日確認することにする(翌朝、確認したらちゃんと録音できていた)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?