見出し画像

「ビール飲まないと眠れない」鬱憤ラップ#2

とっちらかった生活
ほんとなんて体たらく だろうな…
「もう嫌!」って思っても 変えられないもんさ
生活習慣
巡り巡る悪循環
潰したビール缶の数で痛感
ココロの空間埋めるアルコール
睡眠薬ともはやイコール
夜 ビール飲んで 寝るのが もう 俺のルール
流れてる YouTube 眺める
それがずっと無限ループ
ズブズブ沼に沈んでくような気分だ
詰んだ?詰んだ?俺の人生詰んだ?
ふんばって がんばって 持ち堪えたらまだイケる?
でも何したらいいんだっけ?
いっぱい寝たらオールオッケー♪
そうだ 今日はもう ビール飲んで 寝よう
アシタになったら頑張ろう

もともと宵っぱりの上に、最近寝付けないのでお酒飲んで寝てたんですが、毎日ビール飲んでたら今度は酔わなくなってきました。
明日も頑張ります。

#鬱憤 #ラップ #ビール #そして今日も眠れない