見出し画像

ずっと笑っていてほしかった

このMVは前から何度も見ていたけど、みんな、いい笑顔で笑っています。

人生を変えられるぐらいにしてあげたかったなと
関わった人がみんな思ってるんじゃないかと思う。

自分ももっともっと笑わせてあげることができていたら、
救えたことがあったんじゃないか?

などと思うけれども、
かける適切な言葉があったのだろうか?
そもそも言葉でなんとかなるのだろうか?
でもちゃんと言葉で伝えておきたかった

この気持ちとは自分が生きているあいだじゅう
ずっと抱えながら、生きていくのだろう。


もっと写真に残しておきたかったなと後悔しないようにしよう




サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)