見出し画像

サクラエディタを使え


春だから

サクラエディタを使え


Macの人はお帰りください

スマホの人はお帰りください

VS Code、Vim・・・お帰りください

メモ帳?うーん😌ダメです。

サクラエディタを使え


やんさんのしごとは言葉並べ


並べるよ 並べるよ
選択行を並べるよ

サクラエディタ2


並んだよ 並んだよ
選択行が並んだよ

サクラエディタ3


やんさんのしごとはまちがいさがし


まちがいあったよ まちがいあったよ
変な文字見つけたよ

サクラエディタ4

大きなかっこはFF08
小さなかっこは0028
よく似た文字もコードで見ると違ってる

サクラエディタ5


やんさんのしごとは大量をさばく


#のある行だけ残す #のある行だけ残す
不思議な魔法 ^((?!\#).)*\r\n で残しちゃう

サクラエディタ6


ほおら、#のある行だけ残ったよ

サクラエディタ7


かっこと#にタブ入れて~ かっこと#にタブ入れて~
#はおじゃまでとっちゃおう

サクラエディタ8

変わった 変わった
貼り付けよう 貼り付けよう
Excelなんかに貼り付けよう

サクラエディタ9


貼り付いた 貼り付いた
Excelなんかに貼り付いた

サクラエディタ10


並べ替え 並べ替え
エディタだけに頼らない

サクラエディタ11


並んだよ 並んだよ
Excelなんかで並んだよ

サクラエディタ12


おしごと完了おつかれさま
あしたのパズルはどんなかな?


#愛のパズルは解けない

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)