見出し画像

たくさん歩く(垂水の沢) #148

前回からの続きです。

大滝を後にして右側の通路を奥に進んでいきます。

画像1


画像2

なんか出てます。

画像3

振り返ってみるとこんな感じ。
何かの霊かな?!・・・

画像4

気になりますが、先に行きます。


垂水の沢(たるみのさわ)に行きたいのですが。。。

画像5

右は駐車場なのでそっちに行ってはいけない。

少し戻って、この石を渡るようです。

画像6


目指す場所はあそこ?!

画像7

……………………… この続きを見るには …………………………
この続き:911文字 / 動画1枚 2分35秒




カメラワークが最悪なので、見て~!とは
言いませんが、面白いところだなぁと気に入った景色です。

4Kで撮影していなかったので、次にもし動画を撮ることがあったら、もう少しゆっくりと4Kで撮って画質をよくしたいかなと思います。

残念ながら特にオチはありませんw😄
それも発想できるようにしたい。

続く

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)