見出し画像

王のワイン

友人宅でのお誕生日会に参加してきました。
自分より2つ年上のバローロというワインをいただきました😋
(ワインは50歳ね!)
長く生きたなぁっていう味わい。自分じゃ飲めないですからね。貴重な経験ができました。😁


昔はヤンチャだったのかな?ってやつ
王のワインにして、ワインの王だとかなんとか
抜けたけどコルクの下の方はずいぶんと年季がw

そして出張シェフによる料理。
どれも美味しくて、でもやっぱりフォアグラの乗ったお肉が美味しかったですね~😁


美味しいリゾット
貝柱美味い!エビも大好き!
フォアグラが大きくて、お肉も柔らかくて最高でした

たくさんのワインやウイスキーまで飲んで幸せになれました。
絶対に自分にはできないことばかり。
いやぁ〜いい体験ができました。感謝感謝!😁


美味しいシャンパンで最初に乾杯🥫🥧
たくさんのワインをいただきました😋
自分が持っていったおつまみ
ウイスキーはちょびっと飲んだけど効く〜!美味しい!

もう2年後の自分の50歳の誕生日は祝わなくとも良いかな〜😂

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)