見出し画像

8月5日は土用の丑の日

8月5日は土用の丑の日らしいですよ!
※7月24日も土用の丑の日だったらしいですけど。

みなさん、ウナギを食べましょう~!

うなりました!

うな次郎、まるでウナギじゃないみたい。
でも美味しかったです。😁

でも、これはうなぎだったと思う 数年後はこれが当たり前かも知れないよ?


セツコ、それうなぎやない。魚のすり身や!

とか言わないでくださいね。

これでも十分幸せを感じているので。😋

毎日、毎日を必死に生きています。


すみません。2日間、4時台起きのため眠くて眠くていつ落ちてもおかしくないので変なこと言ってたらごめんなさい。

青春18きっぷの記事書かなきゃ・・・無理。寝ます。

#日々日記 #頭が寝てる #土用の丑の日 #ウナギ #うな次郎 #寝落ち寸前

#眠すぎ #とにかく寝たい

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)