見出し画像

やみなべパーティー

闇鍋・・・

それぞれ自分以外には不明な材料を複数人で持ち寄り、暗中で調理して食べる鍋料理。 通常では鍋料理には用いない食材が利用される事が多い。 食事を目的とした料理というよりは遊び、イベントとしての色彩が濃い。 基本的に一度自身の皿に取った物は食べなければならない。


どなたですか?

こんな危険な企画を立てちゃったのは?


ふぅ・・・(´∀`)


闇鍋ですか。

画像3



きっと美味しいでしょ!と思って自分が買ってきたジュース。


誰ですか?!( ゚д゚ )

ブルーレットおくだけみたいな味がする😫」

だなんて言ったやつ。

画像4

「ブルーレットおくだけを
飲んだことあるんかー?」


後に続くやつがビミョーな空気になっちゃったでしょ!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、いいでしょう。


この先を見たら、あなたは確実に病みます。


今ならまだ間に合います。
引き返すことができます!


私のことをとても素敵なジェントルマンだと思っている方、
何も言わずに立ち去ってください。



絶対に見てはいけないものが、この世にはあると思いませんか?





それでもあなたは見ますか?






見るんですね?






本当に病みますよ!( ゚д゚ )




・・・・・






てへぺろっ!(๑´ڡ`๑)

画像1




んー(´∀`)

S__74153995 - コピー



まだです・・・こんなぁもんじゃない


真の闇(病み)ってやつは


この動画の中にあります。






この会での随分と前の誕生日プレゼントだが活用されまくりで生地が薄くなり、既に寿命が来ている。よく頑張った。そろそろ引退させてくれ。

画像5

ハッピーメリークリスマス🎵🎅

やんサンタより


#みんなと一緒にクリスマス #闇鍋パーティー #闇鍋 #病み鍋

#感謝 #やんでる #Seoさん #ブルーレットおくだけ #レモネード

#ケーキ #お誕生日おめでとう #動画 #メリークリスマス

#創作大賞2022 #フォローが減りそうだ #精神破壊力は十分にある

#真の病みを見せよう #明るく楽しく生きるSeo会

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)