見出し画像

「推しの聖闘士を描こう」

いつもの旅記事はお休みです。😝

おひたちさんのこちらの企画に参加します。

ということで推しの聖闘士ですが・・・

乙女座の(バルゴ)の「シャカ」です!!

この聖闘士が好きな理由

・もっとも神に近い男だから

自分が乙女座生まれだから

・神に近いんだったら、もうちょっと冷静に物事を見てくれw

・技が多くてワケワカラン

・元祖 五条悟?by 呪術廻戦(開眼すると強い)

・乙女座をバカにされない大きな要因となった
(蟹座じゃなくて良かった)

・ただただ・・・ひれ伏して拝め!

シャカ_天舞宝輪


初めて使うiPad Proと初めて使うソフト(Procreate)で描いてみました。

全然上手く描けないなー。でもライトペンは面白い。

お絵かきって疲れるねー。😝

それなりに頑張って描きました!


#推し聖闘士 #シャカ #天舞宝輪 #乙女座 #バルゴ #力尽きた #下手絵 #手抜

#イラスト #聖闘士星矢 #Procreate

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)