見出し画像

たくさん食べる(野沢温泉2022)

今日も全身筋肉痛。疲れが取れません。

土曜日のお昼はカツ丼。

酒屋さんでは地酒3種の飲み比べ。
にごり酒をあまり飲む機会がないとか言ってたら飲めたのでうれしい。
甘い感じ、やっぱり甘酒っぽいね!
どれも美味しいけど自分はさっぱりな辛口の方が好みかも。

晩ごはんはおばちゃんの手作り料理。
相変わらずのボリューム。

少食な人ならこれだけでお腹いっぱいでは?

ホイル焼きも貝とか入っていて美味しかった。

大きなエビフライにも満足!

スープもしっかりとした味で美味しい!😁

フルーツも美味しい~!

晩ごはんを食べたあと、部屋に戻ってきて宴会が始まる前に自分は爆睡。

寝てなかったからなぁ・・・。起きているのは無理でした。😁

目が覚めたらビールを飲んで、お菓子とか食べまくり。
SNOWS?なにそれ。
よく知らんけど美味しいねー。パクパクパクー!

入手困難なお菓子を持ってきてくれた

おぉ、チョコ生しるこサンドだ!
シバタシェフのサイン付きらしい。
チョコが強くてしるこ感が少ないけど、美味いww

翌日の天気は雪。
溶けやすい雪でウェアがベタベタ。
ゴーグルもベタベタでめげる。

お昼はカツ味噌ラーメン!
注文して素早く出てくるけど、運動してればなんだって美味しい!

宿に戻るとおばちゃんからのおやつの差し入れ。
おしるこ感あるわー😁
たまごサンドは苦手なきゅうりが乗ってるけど、勢いでバクっと食べた。

何もかもを1人で生きてる自分にとって、こういった仲間と接する機会というのは貴重な情報入手元であり、なくてはならない時間だと思っている。

諭吉がどんどん消えていくけど、まぁしょうがないね~😁

なのに脂肪はなかなか消えていかない。むぅ~。

#たくさん食べる #おでかけ #エッセイ #野沢温泉 #ゲレ食

#宿メシ #晩ごはん #宴会 #おしるこ #おやつはカロリーゼロ

#痩せたいのに痩せない


サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)