見出し画像

🌷note75日目🌷new Instagram:イラスト勉強術×時間術

○:絵を描く技術に悩んだり、苦しんだり、もうどうしていいかわからないと悩んでいる人へ、一度深呼吸できるようなタイミングやきっかけにつながれば嬉しいです。



絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です🌷

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について
□ ” 高い完成度 ” よりも ” 毎日書く ”ことを優先

に書いています✍︎



おはようございます!
日曜日ですね〜いかがお過ごしですか^^?



今日は新しく始めたInstagramについてお知らせです〜!
ご興味もっていただけたらぜひ遊びにきてください〜🌷




リンク先:「自己紹介」🌷🌷🌷


(※)もし画像が見れない方にここに画像だけ貼っておきます。
リンクは上記QRコードを読み取ってすすんでいただきますようお願いいたします!


画像のみ / リンクなし!


また詳しくは別記事でかきま〜す!




□わたしについて自己紹介記事です👇🌷




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^



 

Y a n o s u n( やのすん )って?


✉️ : お仕事のご依頼・ご相談は下記URLのメールよりお待ちしてます
🌷水彩 / ペン
🌷ファッションイラストレーション
🌷おもちちゃん×ファッション
🌷オリジナルキャラクター:『おもちちゃん』
🌷東京在住 / 香川出身(海が見える街で育ちました⛵️)
🤍 : aiko(🌼) / 坂口健太郎





ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/07/02時点)





いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^