見出し画像

【継続】FM802開局34周年記念日おめでとう🥹❤️🍰✨

○:苦手なことを克服するためにがんばりたい事はあるけれど、継続できない、どうしていいかわからない、と悩んでいる人の改善方法のヒントにつながれば嬉しいです。


絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について

書いています✍︎



木曜日おつかれさまです!

今日は先日少し書きました、
大好きなラジオ、FM802のことを書こうと思います!


なぜならば、
今日は802が開局34周年記念だからです!!

うおおおおお…めでたいっっ🥹
心からおめでとうございます(大声)

もう、
ラジオに関する話も
802の話もし始めたら
たぶん
「え?いつまで続くん?」
ってくらい長文になってしまいそうなので
ひかえます🤣🫣💛




□継続されているすごさ


いやあ。もう純粋にそれにつきます。

もうこれだけでも元気と
続ける勇気をもらいます。

今日はゆっくりラジオ聞けなかったので
タイムフリーで後日聞きたいな。

ほんで、
またゆっくり802に救われた話も残したい。




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^

 



Y a n o s u n( やのすん )って?


✉️ : お仕事のご依頼・ご相談は下記URLのメールよりお待ちしてます
🌷水彩 / ペン
🌷ファッションイラストレーション
🌷おもちちゃん×ファッション
🌷オリジナルキャラクター:『おもちちゃん』
🌷東京在住 / 香川出身(海が見える街で育ちました⛵️)
🤍 : aiko(🌼) / 坂口健太郎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/06/01時点)







いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^