見出し画像

【継続】ありがとうございます🌷🥹🙏!


○:苦手なことを克服するためにがんばりたい事はあるけれど、継続できない、どうしていいかわからない、と悩んでいる人の改善方法のヒントにつながれば嬉しいです。

絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について

書いています✍︎


火曜日、おつかれさまです!!

「火曜日お疲れ様」という言葉をつかうと
大好きなFM802のパーソナリティの中島ヒロトさんの
「火曜日ファイヤー!」って言ってる元気な声が
めっちゃあたまんなか、はしっています😁笑

(FM802は大阪のFMラジオです📻
え?「ファイヤー」やんな、、、?急に焦る🤣)

ってことで
前置きが長くなりましたが
火曜日お疲れ様です!!🔥🔥🔥




□ありがとうございます🍓!


突然ですが今日はお礼から始めます!

今日もいつものように
noteをひらいて書こうとしたら
このような画面になりました🥹!


🥹♡🙏


ありがとうございます( ; ; )!
嬉しい…!

予期せぬタイミングだったので
びっくりでした!


” がんばったらご褒美 ” なんて表現ありますが
人からいただけるこうゆうものが
すごく嬉しくて
これからも続けよう!^^
って思うことができます⭐️


わたしは自分の意見を発言することが
ここ数年ですごく苦手になってたんですけど
勇気ふりしぼってこうやって
毎日note書いたりして
表にだすからこそ
人からのリアクションが頂けるので
続けてよかったなあと思いました🐣

そんなふうに思わせていただき、
ありがとうございます^^!

これからもnoteに限らず、
SNS発信もがんばるというか
楽しんでいきたいとおもっています🐶




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^



 

Y a n o s u n( やのすん )って?



ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/05/30時点)





いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^