見出し画像

こんなの見つけた


ハッシュタグ。

よく耳にする言葉だけど、自分には全く無関係な言葉だと思っていました。

先日の投稿「ヒメボタルプロジェクト」に「西都原」というハッシュタグをつけたので、noteの世界では「西都原」がどのくらい投稿されているのかと覗いてみました。

その中に西都原の素敵な写真がありました。(私の力量不足で、ここにそのURLを表示することができません)

この投稿者の、他の投稿を見ていたら上記のロゴを見つけた次第です。

このロゴ、私のイメージも代弁してくれているようで、嬉しくなりました。

こういう繋がりができるところが、noteの可能性だと思います。

多くの人に、このnoteの可能性を知ってもらい、「おしゃべり」好きのその相手を見つけてほしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?