見出し画像

感激の絵葉書

わたしの誕生日に、こんな絵葉書をいただきました。

味のある字です


丁寧に時間かけて描いていただけたこと、伝わってきます

東京在住のH.Iさん、「やのぽんかん園ファンクラブ」(そんなのありませんが)のお一人です。

農家の自分が作った作物が、消費者に喜ばれ、さらに、その声を直接(SNS等も含めて)聞かせていただける、このことこそ、農業人の最高の喜びであり、明日も頑張ろう、という原動力です。

わたしだけにいただいた絵葉書としては、あまりにもったいない、と思いました。

世間の人にも、じっくりこの絵を観てほしいと思います。

気持が伝わってくるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?