見出し画像

「妻を笑顔にする100のこと」

ダイエットの元受講生様から、

「アンチエイジングダイエットの本も気になるけど、

妻を笑顔にする100のことの本、Amazonで探しているんですけど、ないんですけど。。。」

と、問い合わせ。

あのー、まだ、書いていません🤣🤣🤣。

途中です。

ですが、受講生様が買いたい!と仰ってくださるので、

書き上げました。

近々、来週には購入出来るでしょう。

Amazonで、来週火曜日くらいに検索ください。

価格は1450円。

151ページと少し長くなりました。

ダイエット本も皆様、よろしくお願い致します。

@やのへい

@yanohei

痩せたい人はご利用ください。ダイエット本10冊出版してみました。#ダイエット #痩せる方法 #2023

♬ オリジナル楽曲 - - ̗̀ 🫶🏻 🤍 ̖́- - こ こ , 🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?