見出し画像

「妻を笑顔にする」


今日、妻が帰宅した。

うん、何かあったな、こりゃ!

「今日、どうだった?」

「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

まあ、人間関係でしたね。

一通り(約1時間半ほど)、お話をお聞きして、

「そんなに仕事のことに真剣になれて、凄いね!」

と、話しました。

妻はまだ、苦虫を噛み潰したような顔をしていたので、

私はキッチンに行き、

痩せる抹茶きな粉わらび餅を作って、

「はい、食べて!」

と、妻に食べてもらいました。

やっと、妻に笑顔が戻りました。

明日、おはぎを買っておこう。

@やのへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?