見出し画像

2022.12.28

除雪が落ち着いて幸せなみなさんと
ほんとはもっと除雪したいみなさん
こんにちは
組長です。

BEFORE VINTAGE FURNITUREのグラフィックが出来ました。
以後お見知りおきを。これからしつこくあちこちに出没させます。
オープン日は未定ですが1月か2月。続報を待て。

現場は仕事納めしましたが、事務所ではいつもの1日と何も変わらず過ごしております。


ただ違うのは
今夜、ようやくスラムダンクを見に行きます。予約した。映画予約したなんて久しぶり。
その昔JUMPで、絵と文字だけで駆け抜けるような疾走感と焦燥感、叫び出しそうになる興奮を頂いたのは、あとにも先にもスラムダンクだけだと思います。あの週刊誌の1週間ずつ待たされるのも良かったんだと思う。

人生になんの影響もされなかったけど、エンタメとしてすごいファンです。

たのしみ〜

余計なことは言わないでください。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?