見出し画像

2023.11.23

勤労に感謝してる皆さん
こんにちは
組長です。

勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日

だそうです。



雪が降らずに調子がいいです。
このまま年末くらいまで行ってくれると最高。
まぁ1発くらいは降るんだろうけど。

12/2〜3
11時〜17時


オープンハウスします。美幌で。
オープンハウスすっごい久しぶり。
全然やってなかった。
やります。見に来て。


BVFのインテリアとかモロッコのラグとか一緒に見せびらかすので、是非触りに来てください。



写真のUPもサボりまくってたので、とりあえずfacebookにだけは先にUPしました。


インスタはぼちぼちと
webもそのうち。


たくさん見てください。

現場は佳境。

お楽しみに

では!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?