ただ病むことと、好きな人の前で不器用になってしまうことは違います

恋愛感情は良くも悪くも人間の精神を不安定にさせるものです。恋をすればみんな少なからず心を病みます。四六時中会いたいけど、いざ会ってみても意識しすぎて上手に話せない。相手にはもう恋人がいるかも、好きな人がいるかも。自分のことをどう思っているんだろう。どれだけ多くの恋愛関係を経ていても、人を好きになると全部忘れてしまいます。不器用でおぼつかなくて情けなくていやんなります。恋するってそういうことです。ただ、大人になると知恵がついて取り繕うことが上手くなる。自分の心を冷静に見つめることが出来るようになるからです。

ここから先は

700字

みんなの「おかしくない?」と思っているけどなんだか言葉にしづらいことを私が考えてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?