見出し画像

人間は複数人とセックス出来るが、一度にたった一人しか愛せない

画像1

クズだと思います。隠れてガールズバーに通っていたということは、あなたに対して負い目があった証拠です。自分がガールズバーに通っていることがバレたらあなたがどう思うか、想像しなかったはずがありません。あなたが傷ついてしまうことを想像し、あなたに悪いと思いながら、それでも自分の欲望を優先したクズ野郎です。一刻も早く別れたほうが身のためです。

ここから先は

331字
このマガジンを購入すれば、今後4月中に投稿される質問箱への回答をすべて閲覧することが可能になります。

質問箱に寄せられた質問への回答をまとめたマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?