見出し画像

はじめまして

なぜか、noteもはじめたくてついにnoteも初めてしました。

私は、「あつまれ!!やのちmtg。」を運営しているやのちっていいます。

ブログとTwitterを中心とし、頑張っています。

ブログ→  https://yanochiblog.com/

Twitter→ https://twitter.com/yanochi24


ぜひ、見てくれると嬉しいです。


なぜ、ブログもやっているのにnoteもはじめたかというと

ここでは、何も考えずにただただ好きなことを書いていきたいなと思い。


noteを初めてみました。

ブログは真面目にやっていますよ!w


そんなこんなで初投稿を登録していきなりやってみました。

使い方も全くわかっておりませんw


どうか、やのちを宜しくお願いします!!!


それでは

また次回!!

やのちでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?