見出し画像

ブログ全くの初心者がまずは10万稼ぐまでの裏側:2日目


どうも!やのち(@yanochi24)です。


今回も早速作業報告をしていこうと思います。


今日の積み上げ

・ピンタレスト投稿1ピン
・アナリティクスの設定を見直し→ABCオンラインで質問し解決!
・ブログ構成案作成(ちょびっと)
・Twitter、ツイート6ツイ

今日やったこととしてはこんな感じです。

そして、今日は

★Twitterフォロワーさん850名
★Instagramのフォロワーさん250名

を達成することができました!!

嬉しい!!
これからももっと伸ばしていけるように頑張ります!!


最近は作業が捗らない日が続いていますが、そんな日でも自分を責めないでいたいなと思いました。

ちょっぴりスピードが落ちる日だってあると思います。

そんな日でも、ちょっとずつでも作業を進めている自分はえらいなぁ〜と思っています。

自分で自分を褒めるスタイルw


そして、明日からはTwitterのフォロワーさんが1000名達成するまで朝4:30起きをしていきたいと思います!!!

っていいながら明日から寝坊したら恥ずかしいですねw


頑張ってみます!!!



そういえば、1日目で紹介しておけばよかったのですが

今日は私のプロフィール記事を紹介したいと思います(´-ω-`)


ブログも頑張っているので読んでもらえると嬉しいです(´-ω-`)



明日からは4:30起きをするので、今日は久しぶりにONE PIECEを1話みて眠りたいと思います。


それでは、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?